良いんじゃないかな

いろいろな事に対して、グダグダと書いていこうと思う

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

振替休日が有ったような?

そんな気がする今日この頃
お久しぶりです。会社ではボッチな熊四朗です
・・・だって、喋り出すとキチガイがバレちゃうじゃん


さてさて、本題

最近、俺の中でミリタリー成分が急速に増加しております
理由は、まぁ「坂の上の雲」の一部を見直したのと、「紺碧の艦隊」を見てしまったこと
そして何より、明治時代の陸軍の帽子を買ってしまったことが、最大の原因

いや~、被ってると思わずニヤニヤしちゃうよね
写真撮ってうpしたいけど、似合う服がないんだよな~(撮り方も下手だし・・・)
どこにも、日露時の制服売ってないし・・・
それでもめげずに、黒のトレンチコートで撮ったら
・・・・なんか、「皇国の守護者」みたいになっちゃった
でも、なんかいいかな。 冬までにはフリントロックカービンも買ってるだろうし





まぁそんなわけで、陸よりやっぱ海でしょな熊さんは4日にはもしかすると、白い制服を纏ってるかもしれません
スポンサーサイト
  1. 2012/04/29(日) 23:22:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

長い始まり

社会人になって一週間がたった

いや~、長かった一週間 いや、長かった


いろいろ、ネタが有るけど坂の上の雲見たいから以上で
  1. 2012/04/09(月) 22:01:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

こんな気分

プロフィール

熊四朗

Author:熊四朗
社畜生活がスタートしたこのブログ
エロゲーをやる気が起きなくて困っています・・・
陸軍より海軍な人間です

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。