良いんじゃないかな

いろいろな事に対して、グダグダと書いていこうと思う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

振替休日が有ったような?

そんな気がする今日この頃
お久しぶりです。会社ではボッチな熊四朗です
・・・だって、喋り出すとキチガイがバレちゃうじゃん


さてさて、本題

最近、俺の中でミリタリー成分が急速に増加しております
理由は、まぁ「坂の上の雲」の一部を見直したのと、「紺碧の艦隊」を見てしまったこと
そして何より、明治時代の陸軍の帽子を買ってしまったことが、最大の原因

いや~、被ってると思わずニヤニヤしちゃうよね
写真撮ってうpしたいけど、似合う服がないんだよな~(撮り方も下手だし・・・)
どこにも、日露時の制服売ってないし・・・
それでもめげずに、黒のトレンチコートで撮ったら
・・・・なんか、「皇国の守護者」みたいになっちゃった
でも、なんかいいかな。 冬までにはフリントロックカービンも買ってるだろうし





まぁそんなわけで、陸よりやっぱ海でしょな熊さんは4日にはもしかすると、白い制服を纏ってるかもしれません
  1. 2012/04/29(日) 23:22:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

長い始まり

社会人になって一週間がたった

いや~、長かった一週間 いや、長かった


いろいろ、ネタが有るけど坂の上の雲見たいから以上で
  1. 2012/04/09(月) 22:01:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

特権階級

俺が思うに学生は特権階級だと思う

まぁそんなわけで、本日その特権階級を捨ててきました。

これからは本当の意味での成人として生きていかなくてはならないのか

これから何があるかわからんが、頑張るか
  1. 2012/03/20(火) 23:52:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やばい、広告が出る・・・

震災から一年経ちました
去年同様、掃除してました。

本棚が雪崩を起こさないでよかった・・・・


さてさて、本題
突然ですが、皆さんは日本の都道府県を全部覚えてるでしょうか?
かなり、怪しい人もいるんじゃないだろうか?
まぁ怪しい人も、そうでない人もここで試してみてはどうだろうか
http://www.start-point.net/kenchou/
ちなみに、県庁所在地版もあります

で、なんでこんな話をしてるかと言うと
先日ほめらじで荻さんも都道府県が怪しいなんて会話があって
じゃあ、俺はどうだろう?と思いやってやってみることに
結果は47問中45問正解

・・・案外覚えてたな。鳥取と島根を間違えそうだったけど覚えてたな


なんで、覚えてられたんだろう?やっぱり得意不得意なのかな・・・
  1. 2012/03/11(日) 23:57:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニギニギ

久しぶりな気がする
相方が教授にキレたせいで卒研が「非常に難しい」になってしまった・・・


さてさて、本題
先日、久しぶりにハロの家に泊った話なんですが、奴の家はハンドガンが家中に転がってるだよね
行くとみんなして握ってるんだけど、まぁ今回も例のごとくハンドガンを握ってたわけだ
そんな中で彼のグロックを握ってるとき「閣下は親指を横に置くんだね」ってハロに言われました

IMG_0630_convert_20120212004809.jpg
こんな感じに(画像はSIGだけどね)

でもまぁ、グロックはそういう風に持つもんだしと思いつつ渡されたガバメントを持つと
やっぱり、親指は横に
ハロが不思議そうににしてて、ふと気がついた
俺はダブルアクションの銃しか持ったことが無いんだよね
それに比べてハロはガバメントしか持ってない
まぁなんだ、どっちが悪いって訳ではないが

なんか、地域差みたいなのが感じたね
  1. 2012/02/12(日) 01:06:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

こんな気分

プロフィール

熊四朗

Author:熊四朗
社畜生活がスタートしたこのブログ
エロゲーをやる気が起きなくて困っています・・・
陸軍より海軍な人間です

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

